忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 08:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 除湿器&エアコン稼動
2009/06/22 23:36

今日は流石に湿度が70越えたので、昼間ドライでエアコン稼動、夜は除湿器稼働中


体重378g
夜ご飯3g コオロギ1匹外に落ちてた… 朝ごはん6g
うんちは少ないんだけど、食べてる量を考えたら適性なのかも


ミル4匹、成虫2匹 ご飯8g
今日のご飯からファーストチョイスを混ぜはじめてみたよ。
現在ハリフード2種、キャットフード2種、フェレットフード3粒くらいを混ぜてふやかしてつぶしたご飯です。

夜、いつも布を垂らしてこちら側の空間とかのたのいる場所を遮断してるんだけど(暗くする目的もかねて)
今日は除湿したいので布をあげている。
お風呂に入ってたときに真っ暗にしたらその隙に動いてうんちしてたみたい。
ホイールのおくとご飯場の奥に1つずつ確認。
かのたの姿が見当たらないなーと思ったらスロープの裏にいた。
布あげてるときにはちゃんと0時に真っ暗にしようと思います。

124-4.jpg
もう毛布は暑いね?

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<あっつい | HOME | ご飯の用意>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]