忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 16:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# フリーズ
2009/07/15 23:59
今日は帰りがちょっと遅くなって、夜ご飯が23時半、部屋の電気をつけたらすでに外に出て遊び始めていたらしく
スロープの奥でフリーズしていたかのたん。
いきなり明るくなってびっくりしたよね、ごめんね。


夜ご飯9g コオロギ6ミル5完食 朝ごはん5g
ホイールは使ってない、うんちはスロープの左側にふたつ、ご飯場の奥に小さい粒状のがひとつ

夕方17時ちょい前
水を取り替えてコオロギとミル皿をケージ内ごはん場に追加しておく
(帰りが遅くなるかもしれなかったから)


コオロギ6ミル5完食してた ごはん9g
ホイールの奥に2つ、外のご飯場横奥にひとつ、立派なうんちが…
ご飯の時間が遅かったからかご飯に昨日から混ぜ始めた猫缶効果か、ご飯良く食べてくれたなあ。

148-3.jpg
毛布掘ってる時は後ろ足も尻尾もがんばっている
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<3日分 | HOME | 毛布なのか>>
コメント
こ、この後ろ足と尻尾のがんばりっぷりはかなりツボです(*´Д`)ハァハァ
【2009/07/17 01:29
WEBLINK [ URL ] NAME [ raco #99c6f7d15f ] EDIT
がんばってるときのハリのお尻はかわいですよね~!
掘ってるときはそっとつまんでもびくともしません。
目の前の毛布に夢中なのな…ってかんじですよー。
【2009/07/18 16:53
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b82996a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]