忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3日分
2009/07/18 16:51
ちょっと仕事で家にいられる時間が短かったのでまとめて

16日

体重381g
夜ご飯3g 朝ごはんは食べてくれない


ミル4匹 ごはん6g

0時近くのご飯になった。
帰宅して着替える前にそのままごはんタイムにしたら
どうも靴下のにおいに反応して
果敢に噛み付いてきたので靴下を脱いで(足ごと咬まれたので…)顔の前にもって行くと咬んだままひっぱりまくり。よだれまみれ。
犬もそうだけど、刺激の強いにおいに反応するのだろうか。
靴下+スニーカーとか極たまにしかはかないのでこんな反応されるとは思いませんでした。
そしてアンティングされたよ。うーわー

17日

体重377グラム
夜ご飯9g食べてた。

排泄は昨日の夜帰宅前にながーいのと、朝にも結構してあって、良く出したなーという感じ

17日夜
18日朝

仕事で帰宅できない予定だったので、同居人にメモを残してお願いする。
ピンクマウスとミルワームは全部食べていたらしい。
うんちは少ないんだね、とメールが来ていた。

18日夕方前帰宅、毛布をめくって様子を見ると寝ていたみたい。そうだよねごめんね。
でもみたところ変わりないので夜ご飯のときにまたお会いしましょう、というかんじでそっとしておく

正直私がいない方がのびのびするのでは?とも思うけどご飯が心配でな~


ごはん4g

同居人にもうちょっと詳しく様子を聞きたかったけど帰ってこない、土曜だしな。仕方ないな。

148-4.jpg
ぼんやり中
148-5.jpg
ピントがどうにも合わせられない
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<つめきり | HOME | フリーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]