忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# つめきり
2009/07/19 22:36

今日は爪切りを朝やってみた。
どうにも一気にはできないので左の真ん中二本だけだったけど、私にしてはがんばって手を持ったと思う。
力加減がわからない、ぎゅっとしてるようで私の指の力が弱すぎるのだろうか、すぐ引っこ抜かれちゃうんだよね~


体重379g
夜ご飯11グラム コオロギ6ミル5 朝ごはん2g
うんちはそこそこ多目
どうもきのうはうんちしてなかったらしい。同居人に聞いた。その分でてる感じかな?
ホイールでは遊んでないみたい。きれい。


ごはん2g ピンクマウス半分

23時過ぎのご飯のときと22時ちょい前くらいのごはんとでは勢いが違うなー
やっぱ食べたい時間はもっと遅いのだろうか。
たまに23時半くらいに自分から食べてる音を聞くことができるんだけど。

今日は眠かったみたいで毛布をめくってもめくっても顔を隠されてしまった。
いつもはしばらくするとこっち向いてるのにな~。
寂しいが見るのがまんするよ…。
写真は先日のリラックスして寝てたときのかのたん。
149-4.jpg
ん?
149-3.jpg
ねむいのだ

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ミルワーム | HOME | 3日分>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]