忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 06:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ミルワーム
2009/07/20 22:13
近所のホームセンターで扱ってる生きたミルワームは2種類あって(会社的に)両方買って、1週間くらい栄養改善してからあげてるんだけども、私の見た感じカワイさんの方がかのたんのお好みらしい…。
前行った時にはちょうど品切れだったからちがうのにしたんだけど、これからは気をつけておこう。
そして私は前回、買い物ついでにミルワームを買って、あろうことか店内(ショッピングセンター)のどこかに落としてきた…みたいで…
拾った人は中見て驚いたかもしれないな~虫嫌いな人だったらごめんてかんじ。
忘れ物センターとかレジとか来た道辿ってみたけど見つからなかったので今回の買いなおしになったんでした。
いつも小袋にわけていれてくれるのだが、それがあだとなった模様。今日は小袋に入れてもらってから手提げにいれました。もう落とさない…ように。


体重378~379の間
夜ご飯9g コオロギ6ピンクマウス半分 朝ごはん0,5gくらい
うんちは普通、ホイールを少しまわしたみたい、うんち一個のってた。拭く。


ミル5 コオロギ2 夜ご飯3g
今日は珍しくコオロギに先にいった。

149-1.jpg
リラックスかのたん。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | つめきり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]