忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 13:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ミルワーム
2009/06/09 23:08
ミルワームを栄養改善の為に飼育してるのですが、さなぎがあるなーと思ったら成虫になりかけていた。早いな!脱皮したらかのたんにあげてみよう…興味示すだろうか
そして昨日キャベツの切れ端をいれておいたらすでに粉々程度にしか残ってなかった…どんだけの勢いで食べてるんだろう、ちょっとみてみたい。


体重388グラム
ごはん12g コオロギ完食 朝ごはん8g
うんちが多いホイール中心にスロープの手前にもうんちとしっこしてあった
ホイールに、ミルワームを食べたんだねってすごくはっきりわかるうんちが…消化よくなかったのかな
でもうんちの肩さとかは普通だったよ


朝ごはん×
ミルワーム5匹とフード7g
左手の爪を切る

113-1.jpg

113-2.jpg
おとなしくお腹を見せてくれというのに。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<梅雨入り | HOME | なぜか>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]