忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 15:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 寒いなあ
2009/05/07 21:27
雨だなあ、寒いな。
雨だと窓を開けても明るくならないので、かのたんが昼夜を認識しにくいかと思って
今日は昼間、寒いのでカーテン閉めて電気つけておいた。
夕方18時に消灯。


体重379g
ごはん12gたべてた。 コオロギ完食
うんちもホイールの外に大きいの3つ、ホイールにもちょっと、道沿いにしっこの跡もあり。
今朝はすでに眠かったみたいで健康チェックをしようとしても針をたてる、寒いしね。
毛布の下で寝てたから、あったかさは大丈夫かな?と思う
ごはん、つぶしたてを3.5g食べる。


ごはん7g食べてた。
上記状態にしたからか、電気を消した18時からごはんをもっていった20時半過ぎまでに
ホイールまわしてうろうろして、うんちとしっこをしたようだ。
ホイールにもその外にも結構立派なものが落ちてた。
コオロギMに栄養剤ふったものとフードをいれておく。

かのたんは私がそうこうしてる間ずっと毛布の下にいた
あまりに動かないので心配になってめくると
ac92171f.jpeg
すかさず向こうへ逃げの姿勢(のびてる)
b161e986.jpeg
ぐるっとまわって足元でうずくまる。
5e10678a.jpeg
どうしたの?
e1102579.jpeg
調子悪いのかと思って抱き上げてみるも、どうもただ眠いだけの様子。
この後毛布を元の場所に戻してかのたんを下ろしたら、一旦私の足のほうに向かってきたので方向をかえてあげると、一直線に毛布の下へもぐりこんでいった。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明日には | HOME | 今日も寒い>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]