忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 02:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 明日には
2009/05/08 21:00
私の部屋にきてもらうんだよかのたん…
明日からあったかいっていうしね。


体重387g
ごはん15g食べてる、コオロギ完食
うんちはなし。昨日の夜にしたからか?

朝は起動してきたと思ったらそそくさと紙袋の中へ。丸くなって寝始める
081-1.jpg


ごはん12g食べてた。朝~夜にしては良く食べてるじゃない?
かのたんは毛布の下に移動していた
めくったら
081-2.jpg
しり。
かわいかったのですかさず激写

これは逃げようとしてたんじゃなくてこの寝相だったみたい。
このあと全部めくったら、もぞもぞ動いてきて私の足元に鼻を突っ込んで、また寝ようとするので
あったかい毛布の下に戻るかい?と元通りにしてかのたんを方向転換したら
またもぞもぞもぐっていった。眠いのか。
最近ちょっと寒かったから眠い気持ちが強いのかなあ

コオロギMとフードを入れる
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<引越しその2 | HOME | 寒いなあ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]