忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 02:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 引越しその2
2009/05/09 22:51
今日はかのたんに私の部屋に引っ越してきてもらった。


体重382g
ごはん13g食べてた コオロギ完食
ホイールとケースの隅に結構うんちあり、昨日の分までたくさん出たかな?

082-2.jpg
どこだここは
082-1.jpg
さっきまでと違うにおいだぞ
082-3.jpg
この下に戻りたい

一応この後、ケージに慣れてもらわないとなーと思ってケージの中に入ってもらったところ
紙袋の中で丸まったのですが、
出かけて帰ってきたらやっぱりこのマットとペットシーツ+毛布の下にいた。
どうにもそこが落ち着くのかな?


ごはん1グラム食べてた
コオロギMと栄養剤を1匹残して完食、
フードを入れておく

夜ちょっとコオロギを食べてもらうかと膝の上(スカートの上)に乗ってもらったら、食べた後そこで少しかのたんが寝てしまって、じっとしてるうちに私も舟こぎ始めて寝落ちするかと思った。やばかった。
自力でその後下に下りて、ケースから床へのスロープ下で止まっていたから皿ごとさしだし、少しフードを食べる。(うっかり量らなかった)
その後そこでおしっこして、また毛布の下へ潜っていった。
ごはんの置き場所どうしよう…
ちょっとかのたんの様子如何で考えようと思います。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<暑い日であった | HOME | 明日には>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]