忍者ブログ
# [PR]
2017/11/20 09:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 暑い日であった
2009/05/10 21:48

今日はすごい夏日でしたよ東京…
でもかのたんのいる場所は常に25度をキープ。


体重379g
ごはん9g食べてた
うんちも少しあったけど、多分一番初めにしたと思われるうんちが深い緑がかってた。
ケースからケージ、部屋から部屋への引越しはやっぱストレス感じちゃうかな、いろいろ変っちゃったしね…
朝ごはん3g食べて、うろうろしつつうんち+しっこをする。こっちのうんちは普通のうんちだった。
ホイールに小さく一粒うんちがついてたけど、回した形跡がほぼなし。

今朝のかのたんはなんだか活発でしたな

083-9.jpg
逆光のかのたん。片足が重しのレンガにのってるよ。
083-3.jpg
隠れながら辺りをうかがってるつもり
083-2.jpg
なにこれ?
083-1.jpg
今はごはんの気分ではない

どうにも毛布の下に潜ろうとするので
もう一枚のペット用毛布をケージの中に入れてみた、ら、そこに一直線にもぐってった


ごはん2g食べてる
やっぱりかのたんはケージの中の毛布の下、
姿を確認したくてめくるとフシュッってなったけど、暑くなさそうならまあいいんだ…。
昨日構いすぎちゃったかもしれないので、今日はそっとしておく
コオロギMとフードを入れておく

今日は久し振りにミルワームどうだろ、と思って袋を取り出してみたら、一度半解凍になったのか、ちょっとやばそうなので捨てることに。近所のホームセンターに生きてるミルワーム2種類売ってたから、今度活きのいいのを試してみようと思う。

昨夜のかのたん、広い場所になって、寒さの注意もいらなくなって、夜中に活発に自分から動き出してるのをはじめて目の当たりにした私。
ちょっと感動…朝とは全然違う動きだ、すごいな~!
だけどやっぱりずっとケージへ続くスロープを上がろうとしないから、まだごはんの場所覚えてないかもしれないし、今夜食べはぐっちゃったら…と不安になり、かのたんが一時停止した時にケージの中に入ってもらった。
そしたらごはんのお皿に一直線。お腹はすいているのね…。
食べた様子を見れたのでひとまず安心。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<あつい… | HOME | 引越しその2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]