忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 12:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あつい…
2009/05/11 22:30

部屋が26度です。湿度は60くらい
かのたんにはちょうど良い環境でいいかんじですけども
人間的にはちょっと掃除だの何だので動いてると汗ばむよ…でも冷えるのも早い、風邪に注意。


体重373g
ごはん4g食べてる コオロギ3匹残ってる
その後つぶしたてのごはんを5g食べた。
身体に深い緑色のアンティング…うんち?舐めちゃったとか??
うんちはホイール周辺に少し。ホイール自体にはほぼついてない、あんまり回さなかった様子


ご飯食べてない、ケージ内の毛布の下でずっとねていたみたい。
毛布めくったらのぺっと寝てた。暑くないかね毛布。
かのたの顔が奥を向いてたので、顔手前辺りにコオロギ皿を置くと、がつがつ食べる。
残りとフード半分を外側に置き、もう半分のごはんを内側に、水はそれぞれに。
2箇所にするとよくないかなあ…?

どうもケージ内から外へ出ると戻れない様子。
だからごはんも残ってたのかも、すごくごめん。
入り口のところがすべるのかもと思って、今日はペットシーツをひいて滑らないようガムテで固定しておいた

後、今日から夜は内側と外側にごはん場所をつくっておくことにした。最初はケース内で寝てるからね。

なんか今日もねむねむしてるしうんちが緑っぽいのでそっとしておいて
私は別の部屋でおとなしく仕事しようと思います。

083-7.jpg
昨日の朝のかのたん
083-4.jpg
まだいろいろ敷く前にきょろきょろくんくんしていた。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<地味に暑い | HOME | 暑い日であった>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]