忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 寝起き
2009/07/09 22:27
今朝も毛布に横向きになって足を手前に出して寝ているので
すばやく撮ってやった。すごく寝起き顔
143-1.jpg
一度毛布めくってから戻したので、それでも少しからだが起き上がってきているな。


体重は多分380くらい
夜ご飯5g ドライ1g コオロギ・ミル完食 朝ごはん3g
うんちは少なめ、ホイール洗う


ご飯4g ミル成虫1匹
コオロギとミル+栄養剤をいれておく。

ミルより成虫の方に先に食いつくな~
今夜は毛布を広げきったら、いつものケージの方向と逆へ一瞬駆け出して、あれ?と思ったらしくきびすを返したんだけども、その様子が面白かわいかった~
ああいうのを動画で撮れたら良いのになあ。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<安定して暑いな | HOME | つめきり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]