忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 09:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# つめきり
2009/07/08 22:37

夜ご飯6g コオロギ・ミル完食 朝ごはんは一舐め
昨日出してない分か、盛大にうんちとおしっこしまくってあった
ホイールも汚れまくり、結構長い時間まわしていたみたい。
今日は外側を大掃除するので毛布に挟まってもらってケージの中へ。


ミル2匹 ごはん5g ゆで卵の黄身を舐めるくらい
同居人がゆで卵作ってたので少し黄身をもらってあげてみた。
初めてだけど、どうかな?と思ってたら…クンクンぺろっとして、そっぽむいた。
その後すぐにミルとフードにはぱくついたから、食べる気分にはなってもらえなかったかな。
またいつか機会があったら出してみようと思う。

今日もつめきり。比較的おとなしかったけど両親指は無理でした。
やっぱり動くので、右手の薬指を少し深爪してしまった。
赤くなってるけど、血がながれるほどではなく…念のため拭いてはみたけど、本人はとにかくもうここから逃げたくて必死というかんじ。すまんのう…でももう巻き始めてきてるから気になる、親指が。
ちょっと粘ってしまったからストレスに感じちゃったかもしれない…。

142-1.jpg
いつもは撮ってサイズだけ直してそのままUPなんだけど
今日は暗すぎてなんだか…だったので少し明るくしてみた。
見やすい?>携帯で見てる友達へ。
某Qさんが見やすいようにしたいなーと思ってるんだけど。どうだろ?
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<寝起き | HOME | 元気がいいのはいいことだけど>>
コメント
日記読んでてびっくりした!
いちこっこさんがペットを飼っていると言うことに!
すっごいかわいいんだねはりねずみって。くちがぷっくりしてるんだね
名前の由来はなんですか?
【2009/07/09 22:16
WEBLINK [ ] NAME [ みむんこ #553a5f1b85 ] EDIT
やあやあみむ様ではないですか!
そうなのですよハリネズミと暮らしていますよー
私も意外だと思う。自分で。
ハリネズミ、めちゃくちゃかわいいよ!
表情豊かでとても楽しい子です。
名前の由来はかのたんから。
かわいい小さな生き物を「かのたん」って呼びたかったのです。
女子ならかの、男子ならかのた、で区切ろうと思ってた、それだけですよ~。
【2009/07/09 22:32
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b82994f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]