忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 元気がいいのはいいことだけど
2009/07/07 22:20
大暴れするのはいいけど、爪切らせてくれたまえよ。
両手の親指の爪をさ…
もう何度も挑戦してるのに無理なここ最近。
私の、かのたの手を持つ力よりかのたが手を引っこ抜く力のほうが数倍強いね。
足は隙を見せてる時にできるんだけどな~
爪きりチャレンジは続く


体重388g
ミル1匹残してたけど口元に持っていったら食べた。 コオロギも完食、夜ご飯5g
うんちをしていない。ホイールもきれい。
…どうしたのさ。


朝ごはん1g 夜ご飯4g

体重増えてるけどうんち出てないから。
前にもあったよねこういうの
今日はちゃんとするだろうか。元気に食べて出してくれると嬉しいよ。

138-4.jpg
毛布の下からはかたくなに出たくない
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<つめきり | HOME | 雨のち曇り>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]