忍者ブログ
# [PR]
2024/04/21 01:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 雨のち曇り
2009/07/06 22:22

体重380g
夜ご飯7g コオロギ完食 ドライフードも数粒? 朝ごはん2g
うんちは少なめ、でもホイールのうえでメインにしてたようで、洗う
最近またホイールの上トイレが多くなったな
かのたんはきまぐれだね。


ドライ、フェレットフードを一粒食べてた
ミル1匹(+カルシウム) 夜ご飯4g

今日は朝の健康チェック後にケージ外の遊び場にある岩っぽい隠れ家に入って、こっちが周りを掃除してるのも構わず寝始めたっぽいのでそのままにしておく。
ごはんセットも外側の夜のご飯場所に。
夕方音がするので覗いてみたら、ドライフードのお皿に顔突っ込んでるかのたんがみえた。
じっとみてたけど、においかいでるだけ?と思いきや、夜お皿の中見たらちゃんと食べてたみたい
かのたんはその後ケージスロープ手前に引いてある毛布の下へ移動、また寝た様子。

そういえば最近ちらほらと一日の食事量はこれくらい、って書いてくださるブログがあって
納得したり驚いたり、安心したりです。
随分すくすく育つなーと思ってた子の食事量が想像するほど多くなかったり、
コオロギとミルワームの量がうちとほぼ同じだったり(フードもおなじくらいあげてても、向こうの子jは完食するのに対してかのたんは残しまくりだけど…)
1匹しか飼ってない、初ハリネズミなので、他の子の状況を知れる事は心強いです。
数匹飼っていたら、個体差ね、で納得できそうな所も不安になるんだよね~。

138-5.jpg
微妙に口が開いてる 
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<元気がいいのはいいことだけど | HOME | 規則正しい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]