忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 07:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 小食
2009/10/30 23:34

体重418g
夜ごはん9g ミル5
うんち少ない、ホイールきれい

ごはんをちょっとしか食べてない…うーん、朝ごはんも食べてくれなかった。
朝はなんだか警戒してて、健康チェックのときに久しぶりにいがぐり状態になった。
なんでだろう?
温度と湿度は問題ないと思うんだけど。変えてないから…
食べてない分体重もがくっと減ってしまっている。


コオロギ1 夜ご飯3g
夜はいつものかのたんであった。

今夜は沢山食べてくれるといいんだけど。一番食いつきのよいサイエンスダイエットキトンを気持ち多めに入れてみた。

253-3.jpg
友達の腿の上別ショット
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ホームステイ | HOME | 天気よい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]