忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 06:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 帰ってしまった
2009/11/07 15:47

マメちゃん帰っちゃった…。ちょっとさみしいきもち。だが仕方ない~マメちゃん的にはきっとようやく安心というところなのだろうな(笑)


体重418g
夜ご飯11g ミル8
うんちは少なめ、ホイールきれい

夕方
フクイさんにごあいさつ。
その後
友達にスカイプでかのたんの動く様子を見せる。
どちらのときもわりと機嫌がよい?


すでに動き出していたようだ。
サイエンスダイエットキトン3粒、ファーストチョイス1粒食べてあった
夜ご飯2g、ミル4
うんちとしっこも少々。
ウサ巣の中にいらした。

写真は今日はなしでござる。


今日の昼過ぎに、フクイさんがマメちゃんをお迎えにいらっしゃいました。
あ~帰っちゃうの~…。
さみしいけれどしかたない(笑)
私はかなり威嚇されまくりだとおもったけど、フクイさんに対しても同じような反応をされるとのこと。
よかった、必要以上に怯えさせてた訳ではないのだな。

マメちゃんをお預かりして、ハリネズミって本当に個性豊かな動物なのだなーと改めて実感。
そのあと、フクイさんがうちのかのたを手の平にのせてましたけど、かのたはやっぱりのったりゆっくりしていたよ。
かのたがマメちゃんくらい活発だったら、きっとお腹も空いて、ごはんも沢山食べるのかも?

フクイさんとマメちゃんには、貴重な体験をさせていただき、感謝感謝です。
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<2日分 | HOME | 明日まで>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]