忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 明日まで
2009/11/07 02:08
明日にマメちゃんはお帰りになる~。あっという間でしたなあ。


体重415g
夜ご飯7g ミル8
うんちちょっと、ホイール洗う

ご飯食べてなーい…


夜ご飯5g

259-1.jpg

今朝も元気に威嚇されました。
ごはんを4粒残してる。煮干しは2匹残す。
やっぱり夜より朝の方が威嚇っぷりがすごい。

夜はミルを毎度のごとく食べる。
今日は私の指をくんくんしてくれたけど、。きびすをかえされてしまったよ。
ミルがなくなったらもう私に用はないんだよね…わかってる…。

あまりにむしゅっとされると、ちょっと顔を出してくれたりするだけでもすごく嬉しい気分になりますね。
m04-1.jpg
写真はいつもここが限界。

PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<帰ってしまった | HOME | 寒さが>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]