忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 09:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 快晴
2009/11/04 23:15
お日様があたる日は部屋の温度もそこそこあったかい、そんな南向きの部屋です。

体重417g
夜ご飯14g ミル5
うんちは少なめ、ホイール洗う。


夜ご飯3g
ちょっと久し振りに夜ご飯をこの時間に食べてくれた~

253-9.jpg
いつもこうやって
253-10.jpg
入ってゆきます。
253-11.jpg
なんでかこのポーズで一時停止したので無駄にアップにしてみた
これはちょっと前のかのたんの写真。

今朝は煮干を全部残してた。
あんまり好きではないっていってたけど、こうもキッチリきれいに残すとは。
朝は毎度の警戒っぷり。でもあしについたうんちがかわいて剥がれて、毛布が散々なことになってしまったので
それだけはお掃除させていただく。
針アタック&ジャンプで抗議のマメちゃん。
すまない、君の環境の為だ我慢してくれないか。


ミルはやっぱり一気…かとおもいきや、今日はミルを食すまえに毛布のあたりを激しくうろついてみたりしてた。
今日もホイールまわりはまだきれい、だんだん活動時間がずれてきてるのかな?
朝の6時前くらいまで、今朝はホイール回してた音をきいた。
かのたとホイール回す音が違いすぎるから、夢の中でも聞き分けられるよ。
でも結局はミルはぺろっと食べちゃうマメちゃんなのでした。

威嚇が解けないから、健康チェックとかはできずにおわっちゃいそうだな~。
ケース越しに顔を見る感じでは何事もなさそうだけど。
m02-4.jpg
遠くからそっと写真を撮る
m02-3.jpg
気付かれた!
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<寒さが | HOME | 簡易版>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]