忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 14:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 簡易版
2009/11/03 23:13
ちょっと今日は体力に限界を感じてるので簡易版

体重414g
夜ご飯14g 
うんち少なめ、みどりっぽいの多い ホイール洗う。
見た感じではどこもおかしなとこはないんだよなあ…
吐いてるような痕跡がなかったのだけはほっとする。


ミル4匹

夜、かのたのホイール回す音がきこえてきて、今日はまわしているのか、とぼんやり思っていたら
横の方からマメちゃんのホイール回す音が。…かのたは「てててて」ってかんじなのだけど、
マメちゃんは「シャーッ」てかんじ、倍速。三倍速。すごいなあ!
253-8.jpg
ちょっと前の写真


やっぱり煮干しを1匹と半分残してた。器用にそれだけ避けて食べるなあ…
毛布の下からハリアタックしてきてたけどもとりあえずケース内掃除だけはさせてね~。
手早く完了。


今日は22時過ぎ、まだ動き出してない様子だった。ホイールも床もきれい。
毛布の下から出てこないのですがフシュっとしてる。
ミルのお皿を置いて、ご飯はホイール奥にセット。
水を替えに行っている間に、毛布から顔の先だけだしてミルを食べてました。
きれーいに最後の1匹まで食べる。
ミルのお皿だけ下げて、今夜はおやすみなさい~。
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<快晴 | HOME | さむ~>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]