忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 19:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さむ~
2009/11/02 23:04
昨日とはうってかわって寒い。風もあるし

体重415g
夜ご飯8g ピンクマウス1匹 サイエンスダイエット1粒 ピュリナワンチキン&ターキー1粒
うんちは少なめ ホイールきれい

ごはんをたべていないから如実に体重も減ってきてる…


コオロギを1匹だけ先にスプーンで口元に持っていって与えたら、租借しながらそのまま吐いた…
でもずっとくちゃくちゃしてる。
それは片付けたんだけども、どうしたの…今夜のコオロギは急遽中止、
ふやかしフードとドライフードのみ置いておく。
どうしたかのた。
毛布めくった時にはぬくぬくヒーターのせいか、ぺったりして寝ていたのを起こしちゃったのが悪いのか
本気体調が悪いのか
もしくはマメちゃんの気配やにおいにびびっているの…?
かのたは繊細なのか?
マメちゃんはわりと早い時間から活動始めるからな~生活サイクル本当に違うね。

253-7.jpg
253-6.jpg


ホイール汚れてうんちもそこそこ、ホイール洗う。
ご飯は煮干しを2本とフードもほんの少し残してた。
朝は警戒MAXなので掃除をささっとやって床のペットシーツもかえて、ささっとめかくし。


すでに遊び始めている。
相変わらずのミルワームへのがっつき…食べてる間はけいかいもほぼせず、明るいところでもがつがついくね。いいね!
ごはんも半分くらいまで一心に食べてた。すごいな…
そのあとはケース内を素早くうろつき、とりあえず警戒態勢に。
お水も替えて、すでにおちてるうんちだけ拾って、めかくし。

写真を撮らせてもらったよ。
m02-1.jpg
朝はお掃除後ここへ逃げ込むマメちゃん
m02-2.jpg
ケース越し
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<簡易版 | HOME | あつっ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]