忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 03:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あつっ
2009/11/01 22:41

今日ほんとに11月なの…?て暑さでしたね、風が冷たいのがかろうじて秋てかんじ
朝ちょっと早めに家を出る用事があったので、6時半くらいにお世話。


夜ご飯10g ミル8
うんちそこそこ、でもみどりのうんちしてた。昨日バタバタしてたしなあ…。
腹毛と顔の方にもついちゃってた、少し拭くけどいやがるのであまりはやらず…


夜ご飯4g サイエンスダイエットキトン1粒

夜は通常の22時過ぎ、マメちゃんのお世話してからかのたの順番です
すでにうんちもしっこもちょっとしてて、ドライフード一粒食べてた。
253-2.jpg
写真はストック分でござる



ごはん皿がきれーいになってた…すごい…ちょっと感動した。あんなにきれいに食べつくすものなのか。
うんちも沢山、ホイールもよーく回してた。洗う。
相変わらず威嚇しまくりですが、ささっと掃除を済ませてしまう。
毛布の上にも乗ったりしたのかなー、ケースのふちにかけた温度計まで汚れがついてる、と思ったけど
これは夜にあー成程って思うことになる。
水をかえる。


22時にご飯をもってく。
すでに絶賛活動中だったようで、ホイールの上でまるまっていた。
ホイールも汚れてるね~元気だなあ。
ミルワームを食べてくれるかなーと思って指でつまんで口元に持っていったら針アタックされたので
おとなしく皿ごと下に置く。
置いたらすぐさま置いた場所に来て激しい勢いで食べつくす。私呆然。
我に返ってホイール奥にごはんを設置。
ミルワームを食べつくしたマメちゃんは私の手が退くや、ご飯皿に移動して少し食す。
その後、ケース内を高速移動。速い!
毛布の上にも軽快に乗る。なるほどね~こうやって動くのね。

かのたと比べると断然アクティブなのですごく面白いです
少し顔も見せてくれるようになった。
かのたはゆっくりさんなのだな…って思った、全体的に。
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<さむ~ | HOME | ホームステイ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]