忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 21:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れているけど曇ったり
2009/04/18 14:19

昨日は寒かったな~


体重373g 
昨日のご飯 コオロギM完食 フード15g食べてた
うんちはそこそこ。
昨日は早い時間にホイールをまわす音がしてたな~。
目ヤニはなし。身体を掻くこともせず。

今朝はごはんをふやかした後つぶしていたら、かのたんが寄ってきたので食べたいかな?と思ってお皿をかのたんの前に差し出すと、勢いよく食べ始めた。夜のフードあまり減ってなかったからまだ食べたい気持ちだったのかもね。でも重さ量る前だった、しまった。
061-1.jpg
今日はよく動き回りすぎて、この写真以外全部かのたんの顔がブレブレだった。
そうでなくても鼻をくんくんさせながら歩くからね~


朝のご飯 6g食べてた。水分を含むと8グラム食べてたかんじ
ふやかしフードをあげているから、水分の蒸発の事考えたら若干少ないって認識しといた方が良いのかなと
夜ご飯はピンクマウスを2分割にしたのとフードを入れる。
かのたんは寝ていた。呼んだら寝の体制のまま針を立てられた…ううっ、食べてるとこみたかったよ。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<良い天気 | HOME | 雨が降るみたい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]