忍者ブログ
# [PR]
2017/11/23 20:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れててあったかい
2009/04/07 11:01
今日は大掃除の日。


体重357g 増えてるけどうんちが出てないからほんとは-10くらいだと思うんだ
昨日のご飯 コオロギS完食 フードも9割食べている
ホイールがすごくきれい、うんち小さいの二つほど。
拭くと、緑っぽい色がつく、かわいててわかりにくいけどみどりっぽいうんちしたんだな、調子悪いのか。
今日はケースの外での一発目のうんちが緑のねっとりしたうんち半分だった。その後のうんちは普通。歩き回ってうんちしまくるんだけど、だんだん細く小さく柔らかくなっていく。(歩き回ってのうんちはいつでもこんなかんじなのだけど)
緑のうんちがきになるな、ホイールも汚れてないし、昨日はずっと寝てたみたいだったし、どこか調子悪いのかなあ…
今朝は大掃除の日だったので掃除中ずっとティッシュケースのすみっこでじっとしてたかのたんにコオロギSをあげる。>完食
フードはケースの中へ。

今日は試しに、おからでできてるっていうトカフスサンドを7割、いつもの紙砂3割で床に敷いてみた。
ケースに戻ったかのたんは落ち着かない様子でいろいろ掘ったりしてたけど、いつもあんまり入りにいかないティッシュケースの奥に入って収まったかんじ。
ケースを掘ってる音が定期的に聞こえる。
050-1.jpg
掘ってる後ろ姿を激写
050-2.jpg
イチコ足のトンネルを何度もくぐるかのたん。
トンネルをくぐると外に行けるからね…戻しても戻しても同じルートを辿るよね。
そしてすごく速く動く。

人間がどんなに忙しかろうとかのたの記録だけは欠かさないでつけるのよ。
PCに触れる限りはまずこれをやってます。そのほかを疎かにしてるわけじゃないけど、一番大切なことから順番ね。

今日は日中ずーっとガサゴソやってた。
隅っこにいって丸くなって掘って、一休みしたらティッシュケースに身体半分突っ込んで寝て、しばらくするとまた起きて…
敷材変えたのが落ち着かないのかな~
部屋に戻るとまずかのた周りの温度計を見るのだけど、ケース内の温度計をチラ見しようと身体をかがめると目が合ったりね。いつもそれくらいなら全く気にせず寝てるのに。


朝のご飯は少し食べてた、スプーン1弱くらい
コオロギSとフードをいれておく。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<天気予報は晴だけど | HOME | だんだん>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]