忍者ブログ
# [PR]
2024/03/30 00:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 天気予報は晴だけど
2009/04/08 10:14
実際は曇ってる気がするんだけど
いやいや昼からはすっかり晴れたよ。<追記


体重348g
昨日のご飯 7割食べてる コオロギS完食
うんちがホイールにたくさん、緑っぽい様子なし、走りながらたくさん出したのか、久々に踏み荒らされてるかんじ。洗う

昨夜は2時前からホイールを回し始め、今朝も7時過ぎまでまわしてた音がした。
ホイール自体の音はサイレントホイールだけにあまりないんだけど、かのたのつめがあたる音がするんです。やっぱちょっとまだ長いか。
私がチキンなのでほんのちょっとずつくらいしか切れないから、すぐに伸びちゃうのかもなあ
でもきりすぎて血が、って言うのを聞くとびびってしまうよ。

昨日の落ち着きのなさが心配だったけど、今朝見たらいつもの奥隅にいてねてた。
今朝もケースに戻ってもらったら奥隅に直行して彫り始めていた、いつもと同じだ。ほっとする。
けさのかのたんはダンボール壁を下から押し上げて出るという事をたくさんしていた。
軽い壁だという事がばれたか…
隙間からも何度も出てくるので、カメラをそこの手前において待ち構えて撮ったんだけど、かのたんの動きについていけてない…。
051-1.jpg

最近ようやく友達に普通にかのたんのことをデレデレと話せるようになったのだけど
酒飲み友達は大抵「ビール缶くらいの重さ…」って納得するんだ。
君達350のなんて飲んでないじゃん、いつも500でしょ(笑)って思うんだけど
意外におおきい、って思う人と、モルモットより小さい、って感想の人と様々。
それぞれ関わってきた動物の大きさと比較するのが面白いです。


朝のご飯は結構食べてた、7割くらい。
コオロギS+栄養剤とフードを差し入れ。呼んだら眠そうな顔でこっち向いたけど
眠そう過ぎたのでそのままそっとしてみた。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<よい天気 | HOME | 晴れててあったかい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]