忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# よい天気
2009/04/09 09:30
今日も良い天気だー
この調子なら室温が25度突破するかな


体重362→356g 出たばっかりと外うんち後。今日はそこまでうんちしまくってはいないので-7g
何かの拍子にかのたがすごく警戒して固まったので、その隙に体重をはからせていただいた。
昨日のご飯はコオロギSを2匹残す。珍しい。
フードを8割がた食べる。

最近のフードにユーカヌバの子猫用を少し混ぜてる、フェレットフードを3粒、ユーカヌバ3粒くらいだけど。
ここの比率が全体からみて7分の2くらいの割合になってからよくご飯を食べてるような。
ただ春になってあったかくなったから食欲があるだけかもしれないが。
体重が10グラムぐらい昨日今日で変るから驚くよなあ、全体でたった350gくらいしかないのに。
052-1.jpg
排泄中のかのたんで失礼。
しっぽが立ってるからうんちもするのかな?と思ったけどここではしっこのみ。
しっこと、あとなんかねばっぽいものがついてたのでひっくりかえしてみたけど特に何も…あれか。白いあれか。
普通にしっこするときに出すものなのかな?


朝ごはん 8グラム食べてる ふやかし状態なので-1.くらいはあるか、水分量が)
コオロギSとフードを入れておく。
かのたんは寝てた。呼んでも今日は振り向いてくれなかったなー、もぞっと動いたけど。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<良い天気 | HOME | 天気予報は晴だけど>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]