忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 07:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 良い天気
2009/04/10 09:31
今日は洗濯して、あとは寝るまで仕事だぜ


体重361g 定着しつつ増えて行ってくれるのがいいかんじ
昨日のご飯 約26グラム食べてる、すごいな! コオロギS小さいの1匹残して完食
うんちもそこそこ、外に出てもそこそこに。ホイールを洗う。
右手足の爪が気になる、切りたくて昨日からもごもごやってたけどどうにもうまくいかないなー
動き回る力が強くて頼もしいけど爪切りとかの時には大変だーってなります。

053-1.jpg
やろうってのか。

爪切りしたくて隙をうかがいまくっているので写真取るのをうっかり忘れるな~
撮らなくても良いんだけどさ、でもなんか撮っておくことによって毎日の変化がなとか
夢中すぎるだろうとは自分でも思うけどみんなこんなかんじよね?


コオロギSとフードを差し入れ。
朝のご飯は7g食べてた
もうこの部屋もあったかいかなーと思うのでペットヒーターを低音に、でも夜はまだ冷え込むので撤去は出来ない…これと保温球とでしばらく、夜は何とか。
かのたんは眠そうにこっちむいて、また寝た。ケースを斜めに持ち上げても、ハリも立てずに丸くなってた。
ホントは寝てないような気もするけど、警戒しないとはさすが自分の陣地内だな。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<予報では24℃ | HOME | よい天気>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]