忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 20:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 予報では24℃
2009/04/11 09:12
ヤフーの天気予報で予想気温24度ってなってた。部屋の温度はもっと上がりそうだな、
冬に寒すぎて夏に暑すぎるこの部屋ともあと数週間でお別れです。次の部屋の気温具合はどんなかなー。


体重362g
昨日のご飯 コオロギS完食 フード23g食べる。 
一昨日からスプーンどれくらいでなくてグラムで表す方式にしてみた。あと毎日の変化がすぐわかるように体重とフードの量の背景に色付け。
うんちはそこそこ、ホイールを洗う。拭くより洗うほうが楽だと気づいた最近です。
洗い替え用にホイール二つ買ったんだったよそうだったよ。遅いよ。

今朝は最初こそじっとしてたものの、動き出すと速い速い
ダンボール壁をなくしてみたけど、どうにも狭い隙間に入っていきたがるから、同じ方向へ直進ばっかだな、隙間をぐるっと回れるような箇所をつくってみたらぐるぐるするのかしら…やってみようかしら。

054-2.jpg
今朝のかのたんはトゲトゲ状態
健康チェックさせてくださーい。おなかみせてくださーい
054-1.jpg
拒否する!

じたじたされる時の方が針が寝てて手は痛くないんですよ


朝のご飯6g食べてた
夕方がさごそ音がするからちょっと覗いたら目が合ってしまった。でもきっとかのたんはこっちは目に入ってないと思うんだけど…起きた状態で固まってたので何事かと思ってしまったよ。
コオロギSとフードを入れておく
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今日曇りって言ってたけどむしろ晴れてたよ | HOME | 良い天気>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]