忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今日曇りって言ってたけどむしろ晴れてたよ
2009/04/12 11:38
朝少し寒かったな…
やっぱりヒーターはまだ高温に戻しておいたほうがいいか、暑くならない夜は。


体重371g 増えた!と思ったけど…
うんちをほとんどしてない、小さいの2欠片くらい。たまっちゃっているのか。
外で歩き回るうちにちょいちょい出す。少しほっとする。
最初のおしっこにやっぱり白いねっとりしたものがついてる。あれなのか?
昨日のご飯 コオロギS1匹残して完食、フード21g食べてた
なんで一匹残すんだろう…

両目元にほんのちょっと目ヤニ?白い乳状のものがついてる。
続くようだったらやっぱ病院かしら。
昨夜遅くにずっとぺちゃぺちゃしてるなーとおもって覗いたら、ご飯を食べてるでもなく
いつもの隅っこで寝てる状態でぺちゃぺちゃしてるみたいだった。これは何のサインだろう。寝ぼけてるなら良いけど、今朝の目ヤニも事もあるしストレスとか体調悪いとか?

その他へんな様子はなく、今朝も元気に動き回り、私のスカートの上でもうんちをなさったかのたんです。
ちょっと、ホイール直したいからおとなしくここに入っててくれないか
055-1.jpg
えー。

夕方
私が身体のだるさに負けて仮眠(15時過ぎ~19時くらい)
その間、ご飯を食べてる音と歩き回る音が。起きて、かのたのケースを覆ってから電気つけるかーと
中を覗くといつもの場所にいない。ホイールの上で固まっていた…まわす気だったのか、邪魔してごめんね。
でも私が起きてきてしまったからか、いつもの隅っこで寝に入る

夜 20時半過ぎ
ピンクマウスSSを3分割したものを食べてる様をみてみたくて、あとつめきりしたくて外に出てきていただく。
ピンクマウスはコオロギくらいがっつがっついくね…。アンティングはしなかった。でもすごくペチャペチャしてた。
そのあと、まだ眠い時間だろうからゆったりしたところを爪切りって思ってたけど、そっと足を持ってもすごい速さで抵抗。
左手の一本を切るのがせいぜいでした。
朝ごはんは7g食べてて、ドライフードを各2個ずつ別皿に入れておいたらオールドミルだけ食べてた。食べるのか!
オールドミルだけでも良いや、ドライフードに慣れてくれると良いな
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今日も良い天気 | HOME | 予報では24℃>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]