忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 12:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今日も良い天気
2009/04/13 13:30

体重362g
うんちそこそこ、今日はホイール外におおきいのがあったな。…回ってるうちに飛んで落ちたとも考えられる位置。
ご飯は17gたべてた。
目ヤニはなし。
今日は目ヤニのこともあったのでじっくり観察させて貰おうと、いつもより少し長い時間おなかを上に向けていてもらったら(もちろん暴れる)元通りに足が着いた時つかれたのか?じっとしてたので、その隙に両足の爪切りもしちゃった。手も…!と思ったけど、足の「パチン」って音にびっくりしてスイッチ入ってしまったのか動き出して、手のほうはまた今度ね。
いつも外側を覆うスタイロフォーム壁とケースの隙間にはいっていきたがるので、今日は朝から部屋が22度くらいあったので、好きに行かせてみた
056-1.jpg
すっごくクンクンしていたよ。
056-2.jpg
それでも端っこが気になる。

自主的に出てくるまで自由にしててもらったんだけど、案の定奥側でうんちした上にそれを踏み荒らしてくださった。何度も何度もうろうろしてたな~。
壁もそろそろいいか?と思いつつ夜中~朝の冷え込みがまだ怖いんだよね、去年もいきなり寒くなったときあった気がするしな~。


ごはん2g食べてた。少ないな
ドライフードを入れてたけどそっちは食べてない
コオロギM+栄養剤とフードを入れておく。
入れて夜用にケースの目隠ししたら、すぐさまコオロギムシャムシャしてたみたい。
ちょっとしか食べてなかったからお腹空いてたのかな。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<曇り | HOME | 今日曇りって言ってたけどむしろ晴れてたよ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]