忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 09:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れてるんだが
2009/04/28 10:25
少し寒い、気温が低い。


体重379g 増えてるけど、ご飯食べた量に対してうんちが少ない
昨日のご飯15g食べてた 今朝もつぶした後口元に差し出したら5グラム食べた
鼻の頭にやっぱりガビッとしたのがついてる、くしゃみも一回。
目ヤニも左目の目頭に少し。
うんちの状態はふつう、色も普通、食欲もあるし、風邪だろうとは思うけど様子見よう。

今朝は少し早い時間にお掃除はじめて、かのたんはケース内手前のホイール後ろ側、いつもとは逆のとこで
のびーんとなって寝てた。気持ちよさそうだったから起こすのためらってしまったけど…明日はまたもうちょっと早い時間にお掃除だからね、ちょとずつずらしていこうな。
朝はご飯食べたら少しまったりもったりして、その後うんちとしっこと出して、そこから久し振りにすごい元気に動き始めた。スタイロフォーム壁内を走り回り、加湿器の後ろ側から更に奥へと抜けようとよじよじしたり。
部屋をあっためまくってるといいのかも。

071-1.jpg
鼻の頭にガビッとしたものがついてるかのたん
この後フリースを掘る作業のときにとれました
071-2.jpg
貼るのわすれてた、友達がとってくれたかのたん。
丸みが強調されてる


ご飯5gたべてた。
コオロギMをお皿に入れて差し出したら完食。
フードはつぶしていれておく。
今日もずっとケースの手前隅っこにいたね。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<引っ越しドタバタ中 | HOME | 寒いよう>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]