忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 17:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 寒いよう
2009/04/27 20:59
寒い!朝と夜がとにかく寒い…!


体重373g
ごはん10g食べてた。 コオロギは完食
うんちが少ない、ホイールもきれい。昨日回してた音は聞こえてたけど、あんまり遊ばなかったかな
ちょっとうんちが緑っぽい
鼻に鼻水のかわいたの?見たいのがついてた
いきなり寒くなったりしたから風邪っぽい?設定温度をサーモスタット25度にする。これでケース内は26度~27度になるはず。

朝の健康チェックが終わって、ごはんをつぶしていつものように口元へもっていくと少し食べてくれた。
しまった重さ量ってない。いつもより長く食べてたので多分3g以上は食べてるはず…
その後外で排泄して加湿器のほうへ。
ご飯食べた跡だから丸くなっちゃって寝るつもり?
今日は寒いから寝るならケースの中で寝ておくれ。


朝のご飯は4g食べてた。
コオロギMを出したその場で完食、フードも口元に出したら2g続けて食べてくれた。
今日はケースの手前ででろーんって縦長になって寝てたね。
昼間私が荷物整理でがさごそやってたのと同じようにケース内でがさごそ音がしてた、落ち着かなくてごめんね…
くしゃみの音を一回だけ聞いた。やっぱちょっと風邪気味?くしゃみ久し振りだ。

今日はやることがいろいろあって写真を撮る余裕がなかったので
友達がとってくれて気に入ってたポーズのかのたんを貼っておきますね
070-1.jpg
健康チェック後のかのたんを激写
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<晴れてるんだが | HOME | 晴れたー!>>
コメント
可愛すぎる!!!
なんですかこのポーズは?!
写真集が出せそうね♪
【2009/04/28 10:17
WEBLINK [ ] NAME [ atsuko #990d61ff3c ] EDIT
たしって両手ふんばるのね。
健康チェックで丸まってもらったんだけど、この時はいつもと逆向きになってもらってて、ちょうど良いかんじにつかまる場所を見つけてしまったみたい。
Aさんに頼めば本気で写真集できそうよね(笑)
本業の人だしね(笑)
【2009/04/28 13:52
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #98fee03eff ] EDIT
このポーズ!!!めためたかわいい!!
【2009/04/30 20:59
WEBLINK [ URL ] NAME [ ガジュガジュ #553a294417 ] EDIT
このポーズ、手のソファに腰掛けてるようにも見えますよね~
コメントくださってありがとうございます!
【2009/05/01 22:12
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b829a06 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]