忍者ブログ
# [PR]
2024/03/28 18:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れ
2009/05/04 07:25

体重371g
きのうのご飯 フード13g、コオロギ完食
朝健康チェック終わってから朝ごはん3g
ホイールを全然使ってないみたい。
昨日と同じ所にしっこ、今日は+うんちもちょっと、ケースの中に濃い緑のうんち1こ、
原因はなんだろう?環境の変化(部屋を広くしてケースの置き方変えた)か、コオロギか…?

今朝は床に敷いたレジャーシートとその上に敷いてる布の間に挟まって丸くなってた。
広い布だから、割とどこまでもいけちゃうんだよね…
もうちょっとしたら私の部屋に移動してきてもらう予定だから、その時には布めくれないように重い何かを置こう。
レンガのタイルとかどうかな~


8時過ぎにフードをまず入れにいったら、かのたんはケースの隅で寝てた。
ごはんは2gへってるけど…食べてるってかんじしないなあ
21時にコオロギMを入れにいったらやっぱりかのたんはケースの奥隅にいたんだけど、
その一時間くらいの間にホイールを回してうんちをそこでして、更に朝しっこした場所でうんちもしっこもしたみたい。
朝全くホイール触った形跡がなかったからホイールまわしたんだーってわかるとほっとするよ。

今夜は寒くなる予報だから、ペットヒーターだけ高温面にしておく。暑かったら別の隠れ場所で寝てくれる…かな?
現在はペットヒーターのみ入れてる、一応部屋の温度は24~26度みたいなんだけど
あとはかのたんがどこを選んで寝てくれるかだな…。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<雨だよ | HOME | 広くしてみた>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]