忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 09:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 曇りのち雨っぽい日でした
2009/02/27 01:00

一度全部書いたのに、なんかの拍子で消えちゃったよ…がっくり。

気を取り直して書き直しですが、もう気力もつきそうなので
箇条書きメモ

26日(10日目)

体重305gくらい
うんち2かけらほど
夜のご飯は少し食べてた
朝の掃除のときに歩いてたかのたんがうんこ+しっこしたので
すかさずチェック。うんちちゃんとやわらかい。
固くなってるのはやっぱ夜のうちに乾燥したから?

19時過ぎくらいにご飯食べてた。え?今?
朝の分はトータル半分くらい食べてた。

22時デジタルスケールを導入して初めての体重測定
318g
おとなしく乗っててくれた
ごはんとミルワーム(缶詰のに栄養剤ふったやつ)を7匹くらい
ご飯は3口くらいで止まったのでそのままケースへ。

23時45分 なんか食べてるような音がする…?

26日のかのたん
010-1.jpg
ん?
見切れてる、上が。

010-2.jpg
正面。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<雪…だと…? | HOME | 男の子なのな>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]