忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 16:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 朝は曇っている
2009/03/31 09:33

体重343g
昨日のご飯 7割がた食べてた
今朝のご飯 つぶさずふやかしてケースへ。
うんち結構たくさん、ホイールを拭く

今日は週一大掃除の日。
私はいつも8時には起きるのですが、今朝は8時直前までホイールまわす音がしてた。
起きてかのたのいる場所を明るくしようとしたけど、ご飯食べてるような音がしたので驚かせるのもなーと思って先にご飯の用意をしにいく。


フードすこーし食べてた。混ざってないからあんまり食べる気になってくれないのかな?
コオロギSとフードを入れておく。

朝大掃除した時ずっと丸まってて少しハリ立て気味だったので今夜はそっとしておこうと思う
今日は写真を撮る余裕が私にもかのたにもないかんじ?
ハリは立ててないものの、ケースの中でも顔を向こうに向けて寝ちゃってるからな…。
夜には元気に動く音を聞かせてくれると良いなあ
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<曇りのち雨 | HOME | >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]