忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 11:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴
2009/03/30 09:35

体重344g 
夜ご飯 半分ちょっと食べている。よしよし
朝ご飯 ふやかすのみで、つぶさないであげてみる
うんちの量が少ない、ホイールがあまりよごれていない。でもホイールは洗う。
体重が多いのは出してないからだと予想。外にもいっこくらいしかうんちなかったからなあ…

健康チェック中に掌の上でハリを立てたままで暴れられて、手にポツポツと刺さった跡が。
私は素手でやっても平気だけど、これはアレルギーのある人はつらいだろうな。
刺さったあとに、じわっと手のひらが温かくなる感じがするんだけど、これは痛みで熱くなるあのかんじかしら。
読んだ知識だと、アンティングなんかしたあの泡には毒素みたいなのがあって、それがよくないとかなんとか
その後石鹸で手を洗うと全く何も感じなくなるけど、私にとってはその程度のものなのかなーと。

042-4.jpg
朝のかのた

ここから夜のかのた
042-3.jpg
まずコオロギを食べます
042-2.jpg
腕と足の間に突進、掘りまくる。足が残像になってる
042-1.jpg
落ち着いた。


朝ごはん フードの数で言うとひとつふたつは食べてる模様。底が見えている場所があった。
外に出してコオロギSに栄養剤+したものをあげる>完食
フードも持っていくが食べず、ケースに入れておく。
夜少しうろうろしてたときにうんちとしっこをしたのでうんちの状態を確かめる。
はじめのほうがちょっと固いかなーと思ったけどあとはゆるくも固くもないかんじ、立派なうんちをなさるなーと思ってじっと見てしまう。
出すものも出したし、掘って気も済んだようだったのでケースに戻っていただく。
戻ってしばらくうろうろしたあと、フードの入った皿へ行き、しばらく食べていた。
食べてる姿を見ると本当にほっとするなあ。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<朝は曇っている | HOME | 晴れてる>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]