忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 09:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れてる
2009/03/29 10:29

体重335g ずいぶんへっている…
夜のご飯 コオロギS完食 フードスプーン1くらい食べてる
うんちは出ている、ホイールを拭く。ペットシーツの汚れも目立つのでホイール下のものを取替え
ホイール下の紙砂が、かのたがシーツの↓を掘り進めたことによってのけられてしまった模様。
うんちは生餌系うんちが目立つ。やっぱフードあんま食べてくれてないからか…

健康チェックで口元を見る、うん、元通りだ。
あと、今日どうもかのたのちんこの先にまた白い液体が少し…これは触っちゃまずいのかもと思い、見るだけにしておいたけど、拭いた方がよかったかな?ちんこって直接表現過ぎますか。私が気にしなさすぎですか。でもわかりやすいからいいか。
前回友達の膝にいたときに出してたのが先月25日だったからまあそんなもんか?

今朝は割と元気に動き回っていました。
041-4.jpg
かのた「なにこれ」
イチコ「かのたん、そこは足ですよ」
041-5.jpg
かのた「よし、登る所だな!」
イチコ「…なん…だと…」

今日は足をかまれかけました。二回も。
掃除中も足の隙間から外へ外へと逃げようとなさるので、ちょうど空いたティッシュの箱を投入
041-2.jpg
なにこれ
041-1.jpg
とりあえず掘るよ!
041-3.jpg
あきた。


朝ごはん・少し食べてる。スプーン半分くらい。

今夜は同居人Yさんがかのたに会いたいと昨日いっていたので爪切りを手伝っていただくことに。
二人でやったら、長丁場にならずによいかと思って。私がかのたの手を固定してYさんに切ってもらって、両手はとりあえずOK、がんばったかのたにはコオロギSをあげました。
そのまま私の腿の上で寝の体制に入ろうとしたので戻ってもらう、もっと時間に余裕があればそのままでもいいんだけど…あー早くいろいろ終わらせてかのたとまったりしたい。

夜は残りのコオロギS,だめ元でミルSもフードと共にいれておく。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | 曇りのち晴れのち曇り?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]