忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 10:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 曇りのち晴れのち曇り?
2009/03/28 09:25
今朝も寒い


体重347g
昨日のご飯 フード半分たべてた!少し多めに作ったからいいかんじの食べっぷり
コオロギS完食、ミルワームSはやっぱり残っている
ホイールを拭く、ウンチは踏み荒らされているのが少なくすぐ取れる状態で結構きれいだった。
でも、出てないわけではない。健康チェック後にもちょっと出してた。
口元のふくらみはほぼ元通りになってた。ハリネズミはそういうふくらみがよくできるというけど、それが大丈夫なものかそうでないのかをちゃんと見極めないとな…と思った。
ケースに戻すと、いつものように隅っこにいってペットシーツの下を掘ってたんだけども、なんだか今日は逆側を向いて掘り進め始めて、ガタッガタッと音がするので何事かと覗いたら、ホイールの足元まで潜り進んでいった様子、ホイールが斜めに傾いでケースに当たってた。戻す。

040-2.jpg
ここから出れそうだ
040-1.jpg
出れるよね?

このあとうろうろしたあげく私の胡坐をかいた足の低い部分から登り始めたかのたん。
自由に動くのはもうちょっとあったかくなってからね。まだこの部屋は部分的にしか暖かくないのだよ。


朝のご飯 3分の1くらい食べてあった
夜ご飯 コオロギSとフードを入れておく。
かのたは奥の方でまるまっていた。少しホイールの場所を直したらハリが逆立ってしまった…
そっとしとくから気楽にしてておくれ~。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<晴れてる | HOME | 晴れてるけど寒い>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]