忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴れてるけど寒い
2009/03/27 09:19
朝の冷え込みが尋常じゃない…家は外気温より下になってしまうので、夜の暖房はしっかりしないと。


体重341g
夜ご飯 フードを5分の3くらい食べてる、ミルワームSは食べてない。もう飽きちゃったかな?
朝ごはんは反応なしだったので入れておく
ホイールがとても汚れていた、洗う。ホイール外が本当にきれいなので、逆に助かるかんじ?
ホイール洗ってその真下の紙砂よけたらそれだけできれいなかのたんのケース内。
今日は健康チェック中に、切れてなかった足の爪の先が折れてるのを発見。
これは強制的にでもそこなんとかしなくちゃと、膝に乗っけて少し無理やり足を持ち、なんとか爪きり成功。
今朝は少しおとなしめだったのでそのまま左手もパチンと。右手はまた今度ね
その後爪きり嫌でこわかったのか、ペットシーツを敷いた床に下ろすとうろうろ…うんち+おしっこ…うろうろ…
なんかしょんぼりしたいるかんじがしたので申し訳なくなって早々にケースに戻した。そこはかのたんのテリトリーだから安心して良いよ。
戻ったら、いつもの隅っこに直行、しばらく新聞紙を掘る音が聞こえてシーン…。

そうそう、くしゃみしなくなりました!
ごくごくたまに、くしゅって聞こえるけど、日に1~2回です
今までは外に出してもくしゅくしゅしてたけど昨日今日は出てたときにも1度もくしゃみしなかった。
薬が効いているのかな、よかった~。

039-1.jpg
朝の健康チェック後
039-3.jpg
今日はゆっくり動くよ
039-2.jpg
近すぎるといわれたので少し手を遠くに離して画面を見ずに何回かとってみた、内の、とれてたやつだけピックアップ。


朝のごはん 半分食べてた!
やっぱり夕方ごろに、ご飯の方にいっているかのたを見たんだよね。
そして覗くのを我慢する私…。
夜ご飯は最近食べてくれないのでミルワームSを割り箸で口元までもっていく。
かのたんはケースの奥にいるので手が届かないのです。
一匹は食べたけど、次は見向きもせず寝の体勢。
コオロギSとフードと一緒にいれておく。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<曇りのち晴れのち曇り? | HOME | >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]