忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 18:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 晴
2009/03/26 18:01
晴れてるけど寒かったよ朝。


体重337g
夜のご飯 ミルワームS食べてない…あれ? フードを三分の一弱食べてた。
あんまり動いてないのかな…ホイールは拭くだけ。うんちはほんのちょっと。
レバーペーストな気分ではなかったのかな、
夜までにごはん食べてくれるだろうか。今朝はノーマルのタイプのフードに戻してみた。
(うちのノーマル=Prity Pet社ハリフード・Brisky社ハリフードを1:1、そこにマーシャルのフェレットフード2~3粒を水、もしくはゴートミルクでふやかしてつぶしたもの)

無駄に連写。狸みたいな顔でかわいい。
でもごめんね眠いんだよねきっと
038-5.jpg
038-4.jpg
038-3.jpg
038-2.jpg
038-1.jpg
写真はピントが合う前にシャッター押してるからだって基本中の基本な事を教えてもらいました。
私は本当にタイミングよく何かを押すというのが苦手みたいだ…
カメラ専門の友達が来たときにいろいろやり方教わろうと思います。

写真の素敵企画がこのタイミングであったのですけど、こんな有様ではまともな写真を撮ることすら…
いつかかのたをかわいくかわいく撮ってあげたいものです。


朝のご飯 食べてないように見える…けどこのはしっこ食べたのかも?でもきっと二口とかそのくらい
夜ご飯 コオロギSとミルワームSを同じお皿に入れてみた…見事にコオロギしか食べません。フードと共にケースへ入れておく。

今日のかのたんはなんかご機嫌よろしくなくて、ちょっとの事に警戒していた。
明日の朝はどうかな?
爪切りはご機嫌のよいときに。焦らず焦らず。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<晴れてるけど寒い | HOME | 曇りのち雨のち曇り>>
コメント
初めてコメントさせていただきます。
毎日の更新を楽しみに拝見してます!

ねむたい顔、カワイイですねぇ。
ホワっとした気持ちになります。
たれ目で、ほんと狸みたい。
十分かわいい写真ですよ!
それと、ときどき描かれるイラストがかわいくて、
とてもたのしみにしています。
【2009/03/26 22:53
WEBLINK [ URL ] NAME [ JAM #5612340179 ] EDIT
わー!ようこそ!
うちと一緒だーと思ってついコメントしちゃいました(笑)
狸顔、かわいいですよね~。
ハリは本当、表情豊かで愛しいです。
タムタムちゃんも狸顔、ってありましたよね。
そのときもうんうん、かわいーよね!ってモニタの前でうなずいてました。
JAMさんの描かれるイラストがかわいくて大好きです!
またいろんな状態を描かれる予定とあったので、楽しみにしてます!
【2009/03/26 23:59
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #98fee03eff ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]