忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 22:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 曇りのち雨のち曇り
2009/03/25 09:06

今日も寒いかんじ。
昨日のやり方はよかったらしく、最低最高温度計でも24後半~27℃をキープしてました。
一定をキープしたいんだけど、それは今の環境ではちょいと難しいので、ケージに変えてからの調整になるかんじ。まだまだ寒くて衣装ケースからラビットケージへと移行できないでいます。


体重 333g
昨日のご飯 8割強食べてた!よしよし!
今朝は私が何を寝ぼけたのかコオロギを解凍して準備してしまっていたのでそれをあげる>がつがつ完食>寝る、のコンボで、フードには興味示さず。
そのまま眠そうにしてるので、早々にケースに戻っていただく。
戻す>いつものホイール奥の隅へ>均した紙砂を掘り起こす>収まって寝る。
ホイールにはそこそこうんちが。拭く。

今朝またみたら、やっぱり前の爪も切っておきたいなーと
小さいしすごく力強く動くのでチャンスが短い。かのたがじっとしてるときっていつだろな~。
寝てるときは足を伸ばしてても触ると引っ込めちゃうしなあ
 
037-1.jpg
むー
037-2.jpg
外は寒いし眠いんだけど

どうやったらぼけたりぶれたりしない写真が撮れるんですか…
カメラは良いはずなのに。


フード三分の一くらい食べてた!おお~!
夕方に、ごはん台の方へいってるのがチラッと見えたんだよね。
でも期待して覗き込んでしまうと食べるのやめちゃうから見たいのを我慢していた…。
21時にはまだ寝てるみたいだったので、フードとミルワームSを入れる。
フードに前にご飯食べなくてどうしようって思った時たべてくれたデビフ缶のレバーのやつをほんの少し混ぜてみた。香り付けになるかなあと思って…。どうだろ?たくさん食べたい気持ちになってくれるかな?
 

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | 少し気温が下がってる>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]