忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 03:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 毛布とフリース
2009/07/13 22:33
かのたんお気に入り毛布が、2枚重ねであまりに暑そうなんだけど、フリースに移行してくれないかな…ちょっと洗いたいし。
というわけで今夜は試しに新しいフリースを大きめに切って投入してみた。
重い布団のしたが落ち着くとかなのか?毛ざわり?かのたん的に毛布のどの辺が譲れないところかを知りたい…。


体重377g
夜ご飯6g ドライ数粒?コオロギ6匹中1匹残す、ミルは完食 朝ごはん2g
うんちはほんのちょっと、ホイールはまっさらきれい。
足の爪きりをした。
つめきりをたたもうと思ったら爪きりがばらける…どういうことなの。
つめきってる時でなくてよかった。新しいの買ってこなくちゃ


ミル5匹完食 夜ご飯5g

135-2.jpg
今日はあほなことしようとしてカメラを机の上に置きっぱなしであった…
なのでまた以前のかのたん写真で。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<毛布なのか | HOME | 短い時間に>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]