忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 11:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 短い時間に
2009/07/12 22:45

夜ご飯9g ピンクマウス・ミル完食 朝ごはん1g
ドライフードの皿が倒れて転がっていた。一体どうした。
足突っ込んで引っ掛けたかな?
ホイールはきれい、回さなかったかも うんちは少ない、朝方に出した?


夜ご飯4g ミル1匹(+栄養剤)
コオロギとミルに釣られない最近のかのたん。
マンネリかしら。そうかもしれないなー

昨夜は夜に涼しかったから、部屋の窓を開けてミラーレースカーテンのみでいたんだけど、
うちの周りは夜中結構明るいんだって気づきました。
夜中でも人通りがあるくらいだからな…
かのたんはおちつかなかったかもしれない。
これからは夜ちゃんとカーテンキッチリしめて冷房の方にするよ。

135-3.jpg
少し前の写真になるけど。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<毛布とフリース | HOME | ちょっと涼しい>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]