忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 07:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 気分的に
2009/06/04 22:22

体重391グラム
ごはん18g食べてた コオロギも完食 朝ごはん6g食べる
ホイール久し振りに回してたみたい、長くまわしていると、私の眠りが浅くなった時にずっと音が聞こえてるからまわしてるなーってわかるね
でもおしっこはホイールの裏側でしてた。ホイールは洗ったけどそーんなに汚れてない、うんちはやっぱりホイールの周りに転々と。


朝ご飯は食べてない
ミル5匹完食、今日のは元気なミル達でスプーンから逃げていったけど、ちゃんとおっかけてぺろっとやってた。
コオロギには口をつけず。+栄養剤
フード7g食べる。

夜はちょっと私とまったりしてもらおうと思って足にのっっけたら毛布に逃げていこうとするので毛布ごと足の間にいてもらった。今日は積極的に指に噛み付こうとしてきて、「あー…」って口を開くのを何度やったことか
毛布に包まってのびーんとなって眠そうなのでそっと戻っていただく。

スロープの滑り止めにしてる紙が汚れてたので取替え中
隠れきれてませんよー
108-1.jpg
ここをトンネル代わりにいったりきたりするよね、いつも。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<雨の日 | HOME | 気分の問題?>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]