忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 雨の日
2009/06/05 21:55
でも部屋の気温が下がらなくてよかった。
今夜からまた気温に注意しないとな、あと雨だと湿度にもね


体重382グラム
ごはん8グラム食べてる コオロギ完食 朝ごはん9g食べる
ホイールを回しまくっていたみたい、早めの時間からずっと音がしてた
うんちはホイールとその外に数箇所、おしっこも同じく

今日はケージの掃除を数日遅れで。
かのたんの調子が微妙かも?と思ったので無理に環境を変えたらストレスかと思ってずらしてみた。
その間かのたんには上段の私のベッドの上でいつもの毛布にくるまって待っててもらった


朝ご飯は食べてない
ミル5匹コオロギ1匹をお皿から、フード4g食べる。
いつもの寝床に紙の砂をこんもりしておいた。のぺっと伸びて寝ていた。

お掃除終わりましたよーお待たせです
109-1.jpg
「あれ?ここどこだっけ」
きょろきょろクンクンしていたよ。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<朝のひとこま | HOME | 気分的に>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]