忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 04:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 朝のひとこま
2009/06/06 11:07
動画は貼れるのだろうか
そして見れるのだろうか
朝の遊び場掃除前なのであちこちアレですがまあそのへんは目を瞑ってね

0906060003


体重386グラム
ごはん13g食べてた コオロギ完食 朝ごはん4g食べる
ホイールとその周りにうんちとしっこと、ホイールであまりしっこしてないせいか、においがそこまできついことになってないな~

今日は上記動画の前には毛布をめちゃくちゃ掘っていた。


朝ご飯は食べてない
ミル5をお皿から一瞬で食べる。コオロギには口をつけず。+栄養剤
フード8g食べる。
今日は夜にあまり警戒されなかったなー
タイミング?
PR

CATEGORY [ 動画記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<なぜか | HOME | 雨の日>>
コメント
歩いてる姿がかわいいっすな~。
もっとたったか歩いてるイメージだったわ。
暖かくなってきたし、そろそろお邪魔しても良いかな~?
【2009/06/08 10:19
WEBLINK [ ] NAME [ atsuko #990d61ff3f ] EDIT
いいよーきてきて!
とりあえず泊まりでおいでよ
夜と朝のご飯の時間に外に出てくるから。
それ以外の時間は毛布の下で寝ているので、無理に起こすことはしない方向で。
加速してる時には速いんだよ!もっと。
爪きりなんかが終わった後の、逃げたくて隠れたくて仕方ない時の速さに定評のあるかのたんです。
【2009/06/08 11:10
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #991b82994c ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]