忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 05:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 知らないアイコンを
2009/05/21 21:50
押したら記事が消えたよ…
まあしかしたいした量ではないので書き直しですよ。


体重375g
ごはん6g食べてた ドライフード、多分オールドミルを1こ、フェレットフードを半分食べてたみたい。
朝ごはん4g食べる。
うんちOK、ホイール洗う


ごはん1g食べてた…?
コオロギM+栄養剤とピンクマウスSを二つにしたもの、フードを入れておく。
夜は少し早かったから、すごく眠そう+警戒するのでそっとそっと。

昨日は友人Aさんがきてました。
23時くらいにかのたんのごはんになったのですが、
一通り口をつけたら結構元気に動き回り始めるかのたん。時間が遅いからかな。
093-6.jpg
すかさずAさんの足の間へ
093-5.jpg
後ろから。いつも見れないので興味深い。靴下のニオイ好きなの?
093-2.jpg
ごみばことAさんの足の間から。
この後無理やりこの隙間を通り抜けるかのたん。
すっごくのびてすっごく後ろ足ががんばってた。
093-1.jpg
柵に興味を示すかのたん。でもその先は行けませんよ。
093-3.jpg
やっぱり狭いところが落ち着く様子
093-4.jpg
遊び場の手前に戻したら、一直線に入っていった。
遊んでくれてありがとうねー。
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<良い気温具合 | HOME | お客様>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]