忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 11:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 良い気温具合
2009/05/22 22:44


体重375g
ごはん7g ピンクマウス・コオロギ完食、朝ごはん3g食べる
うんちは少なめ、ホイールを拭く。
ホイールの周りにしっこの跡、ホイール自体にはあまりない。

昨日ホイールの2箇所にすごく細かいサンドペーパーつけてみた。
使っているようだったのでほっとする
けど外にしっこtの跡があるって事はあんまり回さなかったってことでもあるのかな


朝ご飯食べてない
ミルワーム5、コオロギMを1匹だけ残して完食
一番にミルワームに行くなー最近はやっぱ活きの良さかしら。
その後フードも7g食べる。

タイトルの通り、かのたんの場所の気温は25~26で一定。
友達が来たときにいってたけど、うちは気温の上下があまりないかんじの部屋っぽい?
「暑い」ってハリブログで皆がいってた日も27度いってなかったしな…
それだけでも引っ越してきてよかったって思うよ。
これから本格的な夏になったらどうなるか…?だけど。
まだ、かのたんはいつも毛布の下にいる。

095-1.jpg
最近はスロープをトンネルがわりにしてる?
朝はずっといったりきたりしてるよね。
めくると見えちゃうよ。

PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<27度 | HOME | 知らないアイコンを>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]