忍者ブログ
# [PR]
2017/08/24 04:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 花見に行ってきた
2009/04/04 10:03
毎年千鳥が淵に花見に行きます。そして飲み仲間と飲んで語りますが
今回は自分のかわいいと思うものを言い合って愛でる会になっていた。


体重 359g ふえまくっている だがやっぱりうんちが少なかったの>体重測定後に出した量を考えるともう少し下かな
昨夜のご飯 コオロギS完食 フード半分食べてた。よく食べている。安心するよー
しかしホイールがきれい。
多分全然まわしてないな…うんちも小さいのがちょっとくらいしかない。ちょっと拭いただけですぐにきれいに。

今日は早めに戻ってもらおうかと思ってたけどかのたんが加速するのに任せて30分くらい戯れてもらった
やっぱり「登る」のスキルを身につけてからは果敢にチャレンジしてくるな…
今日はケースにご飯を入れてるときに立ち膝みたいな姿勢になったんだけど、スカートの中が暗くて気になったのか突入してきて、後ろに垂れたスカートの内側を伝って登ってきて焦った。そこは危険だよ!踏んじゃったらどうするの…

047-2.jpg
うーん
047-3.jpg
そろそろ起動する?

夕方16時56分
ポリポリ食べる音とぺちゃぺちゃ舐める音が聞こえる。
ドライフード食べてみたのかな?

20時45分
朝のご飯、フード半分食べてあった。
ドライフードはオールドミルを一粒だけ食べてあった。

夜はコオロギSと、懲りずにミルワームSもフードと共に差し入れてみる。食べるかなあ…?

うーん
047-1.jpg

すっごいふんばっているよ。
朝一回目のうんちとしっこは盛大になさる。
しっぽが立ってお尻が突き出るのが合図なんだけども
でもケースの中にうんちが少ないときなんかは、出たてのうんちの硬さとか状態をチェックできるので排泄待ちをしたくもなるのです。
PR
CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<曇り | HOME | 良い天気>>
コメント
踏ん張り姿が可愛いwそしてりっぱなうんち!
いいうんちをしてくれてると健康健康、とうれしくなりますね(ノ´∀`*)
【2009/04/05 14:57
WEBLINK [ URL ] NAME [ raco #99c6f7d1ec ] EDIT
わーいこんにちは!
うんちは立派だとなんだか嬉しくなりますよね!ね!
毎日、健康だな~と思えることが本当に幸せ。
一生懸命なハリネズミの姿を見るとかわいくってどうしよう!みたいな気持ちになりますよね…!

かのたは朝一回目はすごく立派なうんちをするのですけど、その後は歩き回りつつぽろぽろ、なんです。
この違いは何なんでしょうね。
歩き回りながらのやつは比較的やわらかくて、これだったらホイールまわしてるときに足が汚れるのも納得、と思います。
【2009/04/05 21:52
WEBLINK [ URL ] NAME [ イチコ #98fee03eff ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]