忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 05:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 良い天気
2009/04/03 08:46
今日は朝からあったかい!


体重358g でもこのあと結構多めにうんんちもしっこも出すので-10くらいだと思ってても良いかも…
昨日のご飯はほぼ完食!すごい!
今朝のご飯は口もつけず。
ホイールはあまり汚れていなくて、うんちも少ない、出してない分朝動き回って出したかな

今朝はかのたんの起動がゆっくりではあったけど、徐々に加速していって後半全くじっとしていない状態に。
あったかいから余慶にかな?と思ったり
腕バリケードを突破し他と思ったら、服を伝って上に登ってきたりとか。だんだん新技をあみだしてくるかのたんです。

どうもここ2~3日、ふやかしただけのフードとふやかして、なおかつそれをつぶして混ぜたフードとを見ると圧倒的につぶして混ぜたフードを食べてくれてるので、今は成長期だし、食べてもらうこと優先かなあとも思ってみたり…あ~悩む。

046-1.jpg
お決まりのこの角度から。フリースをくぐって抜け出し…
046-2.jpg
ここから画面を見れずに撮ってるので普通にピンボケ。カメラに気づく
046-3.jpg
カメラを置いている位置はダンボールの囲いが切れているので、出れそうな場所発見とばかりにこちらにくるかのた
046-4.jpg
腹。この前に一枚撮ったと思ったんだけどシャッター切れてなかったみたい
046-5.jpg
もいっちょ腹。ちんも丸見えで恥ずかしいですか?気にしませんか、そうですか。
ハリネズミのお腹はあったかくて、腹ばいで乗っかられてるとじわっと気持ちよいです。

今日も夜中まで私が出かける予定が入っているので
変則的ごはんになっちゃうけど、痛んだフードを食べさせるのもいやなのでな~。
13時半 ご飯入れ替え 朝のご飯は口もつけてない
1時少し前 ご飯入れ替え 13時にいれたご飯はいつもの朝ご飯よりも少量だったけど、ほぼ完食していた。よい子だ!ホイールも少しまわしていたみたい。
コオロギSもいれておく。
明日からはしばらく変則的なことはないと思う…
PR

CATEGORY [ 日々記録 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<花見に行ってきた | HOME | >>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]